今の世の中に物申す

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ、新聞のごまかし報道

<<   作成日時 : 2010/10/06 13:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メディアは自分たちにとって都合の悪い記事は決して書かない。

(転載開始)

★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK96 >  


[TBSラジオ10/5]上杉隆氏「前田検事が陸山会の捜査に入った時に現場で証拠を触っていることを新聞・テレビは書かない」
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/893.html
投稿者 shimbi 日時 2010 年 10 月 06 日 12:49:41: ibnpLFktmKXy6

2010年10月5日放送のTBSラジオ「小島慶子キラ☆キラ」における上杉隆氏の話を一部書き起こしました。音声は下記URLから入り、『「3時台」をポッドキャストで聴く!』をクリックすれば聞くことができます。当該個所は14:10あたりからです。

2010年10月05日(火) ジャーナリスト 上杉隆さん
http://www.tbsradio.jp/kirakira/2010/10/20101005-2.html

(書き起こしここから)

上杉:(前略)前田検事が陸山会の捜査に入った時に現場にいて証拠を触っているということは、これを新聞・テレビは書かないわけですよ。これを書いてしまうと、これまで報道してきた矛盾点がつくし。

なぜか前田検事の過去の扱った事件で色々書かれますよね。福島だとかハンナンとか。この小沢裁判だけはどこも書かないんですよ。書かないですよね。

小島慶子:あの小沢さんが悪い人だよというストーリーも、あの前田検事が書いたものなんだというふうに、書かない。

上杉:書いてないですよね。少なくとも西松との部分では関わりは少ないと言う人もいるけど、陸山会事件の方では本人が入ってますから、赤坂の事務所に。

(書き起こしここまで)


[関連]
YouTube - 鈴木宗男 上杉、検察の内幕を暴露1 朝日ニュースター
http://www.youtube.com/watch?v=Lk-ZTPYWLOU
1/21の読売新聞朝刊、1面トップで「小沢氏 4億不記載了承」と報道、紙面に石川氏弁護人の「誤報」との見解一切なし
http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/381.html
TBS RADIO 小島慶子 キラ☆キラ
http://www.tbsradio.jp/kirakira/index.html
上杉隆 (uesugitakashi) on Twitter
http://twitter.com/uesugitakashi

(転載ここまで)
前田恒彦被告が関与していた事件はすべて見直すべきでしょう。そうでないと検察はこれからもずっと、冤罪製造機になってしまう。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お得なポイント貯まる!ECナビ
テレビ、新聞のごまかし報道 今の世の中に物申す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる