今の世の中に物申す

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党による逆仕分け

<<   作成日時 : 2010/04/06 10:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日(2010/4/5)自民党議員による事業仕分けが行われた。
要はみんなで集まって民主党のあら捜しをしたかったようだ。そんなことをする前にやらなければならないことがあるだろう。
1)小泉・竹中路線の総括・・・国民の財産をアメリカに差し出したこと
2)郵政民営化の自民党内での決算
3)昨秋の衆議院総選挙敗北の総括
4)普天間基地移転での政治主導が出来なかったこと
5)外交密約の隠蔽に対する釈明・・・中曽根康弘、安倍晋三、森喜郎、等歴代総理から直接弁明をすべき
6)景気悪化の責任の所在
などなど

あわせて、真剣に政権与党に返り咲こうとしているのなら、影の内閣(シャドウキャビネット)を策定し、自分たちの方向性を国民の前に明確にすべきだろう。
それすらせずに逆事業仕分けなどやっているのを見ると、単なるパフォーマンスで、民主党がやったから自分たちも、くらいの安直な行動にしか見えない。貴重な国民の税金で政治活動をするのだから、もう少し考えて行動して欲しい。今の日本には無駄金は出せない。


若林議員の詐欺投票は犯罪であることを認識しなければならない。国民が選挙のときに同じことをすれば法律違反で逮捕される。
マスコミも代理投票などと言葉のごまかしはやめてはっきりと「詐偽投票」と報道しなければバランスを欠いた報道といわなければならない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お得なポイント貯まる!ECナビ
自民党による逆仕分け 今の世の中に物申す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる